アリシアクリニックCMの女優誰?2020に赤いヒールと帽子かわいい!

CM 誰 CMソング CM

アリシアクリニックのCMの女性が変わりましたね。

早速新しいCMが流れ始めました。

2020年のイメージモデルは平祐奈さん!

どんな方なのでしょうか?チェックしていきましょー。

\スポンサーリンク/

アリシアクリニック2020のCM 赤いヒールに女優ハットの女優は誰?

2020年アリシアクリニックの新CMご覧になりましたか?

真っ赤なハイヒールで颯爽と横断歩道を渡り始めたら、グキッとこけそうになる女優ハットをかぶった女性。

可愛らしいですよね。

こけ方がちょっとコミカルで、おっとっと、と思わず腕を貸してあげたくなっちゃいます。

 

アリシアクリニック|2020年CM「道篇」

もう一つのパターンがあり、こちらはCafe篇。

 

アリシアクリニック|2020年CM「cafe篇」

 

緑に囲まれたカフェのテラス席で、大人っぽくブラックコーヒーを飲もうとしたら、やけどしそうになって「アチッ」という表情が、かわいいです。

 

どちらのパターンも、大人風なんだけど、まだちょっと子供っぽさ、可愛らしさが残っていて大人になりきれない、そんな雰囲気が漂っています。

 

「女の子の次に、何になる?」

 

というコピーがぴったりのCMですね。

 

\スポンサーリンク/

平祐奈さんのプロフィール

 

このCMに出演しているのは女優の平祐奈(たいら ゆうな)さん。

サッカー日本代表長友佑都選手と結婚された平愛梨さんとは美人姉妹といて有名ですよね。

サクッとプロフィールをご紹介します。

平祐奈さん プロフィール

生年月日:1998年11月12日(20歳)
星座:さそり座
出身地:兵庫県
身長:155cm
血液型:O型
事務所:ピーチ(ケーダッシュグループ)

趣味:ピアノ、トランペット、着物の着付け、駄洒落作りなど
特技:ジャズダンス、琉球舞踊

 

兵庫県神戸市生まれ、明石市育ちでご兄弟は何と6人!姉1人、兄4人の末っ子だそうです。

そのせいか、お母様との約束で20歳になるまでは、眉毛は剃らない、炭酸とコーヒーも禁止。アルコールは20歳を過ぎても出産が終わるまで禁止、となかなかのお嬢様です。

 

芸能界デビューは小学6年生の時。本人が知らないうちに母と祖母が応募した映画『奇跡』のオーディションに合格し女優デビュー。

いろいろ禁止が多い反面、芸能界に入ることにはお母様は積極的だったのですね。ちょっと面白い。

 

デビュー以来、CM、ドラマ、映画と大活躍。

「立花登青春手控え」(NHK BSプレミアム)のヒロイン、ちえ役は、シリーズを通じて4年演じ続けていらっしゃいます。
2019年秋ドラマの「まだ結婚できない男」(フジテレビ系)ではメイド姿が評判になってました。ツインテールかわいい。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 祐奈|Yuna Taira(@yunataira_official)がシェアした投稿

 

2019年12月8日開催の「JALホノルルマラソン2019」でフルマラソンに初挑戦して、完走されていますよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 祐奈|Yuna Taira(@yunataira_official)がシェアした投稿

 

電車やバスなどの交通広告もあるそうなので、TV以外でもも平祐奈さんを見かける機会はたくさんありそうです。

\スポンサーリンク/

まとめ

 

はじめは「愛梨ちゃんの妹」的なみかたをしていたのですが、お姉さんの愛梨さんが長友さんのいるトルコに行ってテレビなどで見かけることがなくなってからは、平祐奈さんの方が圧倒的に目にする機会が増えました。

和服姿がかなりお似合いだと思うので、時代劇でもっと見られる日が来ないかなぁと期待しています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

\スポンサーリンク/

コメント

タイトルとURLをコピーしました