スーモのCMの女優は誰?一人暮らししたい!と叫ぶかわいいハーフは中条あやみ

CM 誰 CMソング CM

スーモ(SUUMO)のCMが新しくなりましたね。

早速新しいCMが流れ始めました。

突然「一人暮らししたい!」と叫ぶお団子ヘアーのハーフの可愛い女性。

どんな方なのでしょうか?チェックしていきましょー。

\スポンサーリンク/

スーモ(SUUMO)2020のCM 「一人暮らししたい!」と叫ぶ女性は誰

2020年新しくなったスーモ(SUUMO)の新CMご覧になりましたか?

家族みんなの前で突然「一人暮らししたい!」と言い出し、家族をびっくりさせているお団子ヘアーの可愛い女性。

お父さんとか、絶対心の中で「いやいやいや・・ダメでしょ」って言ってそうですね。

中条あやみ、突然の“衝撃発言”に家族が凍りつく…「一人暮らししたい!」 『SUUMO』新CM「アヤミさんの一人暮らししたい」篇

 

こんな可愛い子が「一人暮らししたい!」とか、家族はみんな心配でしょうがないですよね。安全第一で、お家賃高いところでも出してあげるよ、っていうお父さんの心の声が聞こえそうです。

 

\スポンサーリンク/

中城あやみさんのプロフィール

 

 
このCMに出演しているのは女優の中城あやみ(なかじょう あやみ)さん。

 

サクッとプロフィールをご紹介します。

中条あやみさん プロフィール

モデル・女優
生年月日:1997年2月4日(22歳)
出身:大阪府
身長:169cm
血液型:O型
学歴:大阪市立阪南中学校(公立)
大阪府東住吉高校(公立)
事務所:TENCARAT

 

モデルとしても女優としても大人気で、テレビで見ない日はないほどの中城さん。

最近ではテレビドラマ『白衣の戦士!』で水川あさみさんとダブル主演を果たし、大活躍ですよね。

 

CMで、とても印象的だったのが、ポカリスエット

Queenの「We Will Rock You」をバックに制服姿で疾走、高くジャンプする姿は記憶に残っている方も多いでしょう。

「自分は、きっと、想像以上だ」のコピーとぴったりでした。これもう5年も前です、2015年のCM。

ポカリスエットCM|「Sing」篇 30秒

 

映画でも、『劇場版 零〜ゼロ〜』、『セトウツミ』、『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』、『3D彼女 リアルガール』、『雪の華』など多数出演されていて、『セトウツミ』の演技で第71回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞、おおさかシネマフェスティバル2017新人女優賞を受賞されています。

 

2020年公開予定の映画「水上のフライト」では主演、主人公の遥役に決定。

有望なスポーツ選手として活躍していた遥(中条)は、不慮の事故によって下半身麻痺に。将来の夢を断たれ、人生初めての挫折に心を閉ざす遥。だが、ハンディキャップを障がいではなく、個性として捉える人々との出会いによって、人を寄せ付けなかった彼女が新たな夢“パラカヌー”に辿り着く

 

という役どころだそうです。こちらも楽しみですね。

 

\スポンサーリンク/

まとめ

 

スーモのCMが新しくなると、新年度が近いなぁ、なんて気がしてきます。

まだまだ寒いですが、春はもう直ぐ、新しいことを始める季節がそこまでやってきてるんですよね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

\スポンサーリンク/

コメント

タイトルとURLをコピーしました