多重人格者haruデートはどの人格(誰)の恋人?主人格は知らない?お相手の反応は?

多重人格者のharuさん 解離性同一性障害 TV番組

多重人格者haruさんが、再び「1番だけが知っている」(TBS系)に出演されます。

今回の放送では恋人が2人できたというharuさんのデートに密着し、デート中に別人格(交代人格)が出てきて、戸惑うお相手の方の様子が予告動画で流れていました。

「恋人ができました、2人」とharuさんは言っていましたが、haruさんの恋人なのか、それとも別人格の誰かの恋人なのか?デート中に現れた人格はどの人格なのか?

haruさんが「はじめまして」と言って、「えっ?」と驚いたお相手のびっくりした様子のその先も気になりますね!

\スポンサーリンク/

多重人格者haruデートはどの人格(誰)の恋人?

「1番だけが知っている」(TBS系)に再び登場の多重人格者haruさんに恋人ができたそうです。

それも「2人」なんだそうです。

『1番だけが知っている』2/3(月) 恋人が2人!? 10人の人格を持つ多重人格者のデートに密着!!【TBS】

 

2人ということで、主人格のharuさんに2人の恋人ができたのか、それとも交代人格(別人格)の誰か2人に別々に恋人ができたのか?どうなってるの〜?と気になりますよね。

 

以前、haruさんはツイッター上に主人格と交代人格の恋愛対象について質問された回答をあげていらっしゃいました。それによると、

主人格はパンセクシャル(全性愛)です。結衣はバイセクシャル(両性愛)、その他の人格は今までに他人に恋愛感情を抱いたことはありません

 

とありました。

予告の中では女性が2人写っていたので、すべての人格に対して恋人の可能性がありますね。

と言っても何人かの人格は「悟」や「はると」のように幼かったり、「悠」のように性別不明だったりするので、可能性が高いのは「洋祐」や「圭一」など比較的年齢が高い男性人格ではないかと予想されます。

 

10人の交代人格(別人格)まとめはこちらです。

 

 

1人はツイッターのフォロワーさんとの交流会で知り合った方。

「洋祐」の彼女さんだそうです。

この彼女さん、一緒にいる時に6歳の「はると」が出てきても、うまく話を合わせていました。さすが、多重人格者haruさんのフォロワーさんですね。

多重人格とわかってお付き合いしているので

と頼もしい感じがしました。

しかし、初めて出会う人格「付(つき)」くんが出てくると、さすがに戸惑った様子も。

 

もう1人はなんと「結衣ちゃん」の彼女!おおおー!

それも年上、21歳の女性だとか・・・

 

\スポンサーリンク/

主人格「僕」は恋人ができたことを知らない?

多重人格者のharuさん 解離性同一性障害

予告動画ではharuさん(の姿の人物)が「はじめまして」と言って、お相手の女性が「えっ?」と驚いている場面が映っていましたね。

 

どうも主人格の「僕」は恋人がいることを知らなかったようです。

 


過去にも恋人がいて、別れたことがあったようなのですが、その時も主人格の「僕」は後から知ったそうです。

別れたことは、別人格の様子から知りました。ただ、知ったからと言って再び傷つくことはなく、どこか他人事のように見つめている自分がいた。芸能人が別れたというニュースを知った時くらいの気持ちですね
MSNニュースより引用

 

今回も(?)主人格は恋人ができたことを知らなかった様子ですが、今までどうやってデートしていたんでしょう?

その辺りも気になりますね。

番組放送後、追記していきますね!

\スポンサーリンク/

お相手の反応は?

 

haruさん(の姿の人物)が「はじめまして」と言って、「えっ?」と驚いていたお相手の女性、その後デートはどんなふうに進んでいったのかも気になります。

 

上にも追記しましたが、番組で追いかけたのは「洋祐」の彼女さんとのデートでした。

もともとharuさんが多重人格者ということを知って知り合い、付き合い始めてからどんどん好きになっていった、という彼女さんでしたが、初めての人格「付」が出てくるとさすがに戸惑った様子でした。

それでも、急に人格が変わっても話を合わせることができる彼女さんはすごいなと思いました。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

 

\スポンサーリンク/

コメント

タイトルとURLをコピーしました