多重人格者haruへのネットの声まとめ!嘘くさい、やらせ、演技の声の一方で優しそう、疲れないと心配する声も

多重人格者のharuさん 解離性同一性障害 TV番組

多重人格者haruさんが、再びTBS系の「1番だけが知っている!」に出演されて話題です。

ネットには嘘くさい、やらせ、演技でしょ、と否定的な声もある一方で、優しいよね、人格入れ替わりすぎで疲れそうと心配する声もあり、まさにさまざまな声が飛び交っていました。

ポジティブな声、ネガティブな声、まとめてみました。

\スポンサーリンク/

多重人格者haruへのネットの声 嘘くさい、やらせ、演技でしょ、などネガティブな意見

 


人格が変わるのが頻繁で、あまりにもスムーズに変わってしまうので、何やら嘘くさい、と思ってしまう気持ちもわからないではないですね。

 

でも演技だとして、そんなしんどいことを日常的にし続けるメリット感じられない気もするんですよね・・

 

\スポンサーリンク/

フジモンやりんごちゃんの相談に乗る姿に優しそう、疲れそうと心配する声も

 


 

 

演技なのか、本当なのか見極めたい、という方はこちらの番組を見てみてください。

2019年10月20日放送のAbemaTVの番組進行中に、人格が変わっていく様子が見られます。

haruさんの中にいる複数の人格は、外部からの刺激(言葉、もの、など)に反応して出てくるそうです。

もし演技だとしたら、すごい対応力の名演技ってことになるなってくらい、コロコロと人格が変わっていくので、初めて見たときは驚きました。

脳内に10人の人格が存在している!?放送中に別の人物に…当事者が"多重人格"について語る|カンニング竹山の土曜The NIGHT#78 毎週土曜日24時からアベマTVで生放送!

AbemaTVに無料お試し登録すると、本編全編を見ることができます。

\Abemaプレミアムならコメントも見られる/ 今すぐAbemaプレミアムの無料おためしに登録する

 

ぜひ、ご自身の目でご覧になってみてください。

 

10人の人格の年齢・性別や性格などはこちらの記事にまとめています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

\スポンサーリンク/

コメント

タイトルとURLをコピーしました