hulu CM の女の子は誰?ハーフっぽい女優・モデルは小畑依音(おばた いおん)さん

CM 誰 CMソング CM

hulu 2020のCMに出演している女の子がかわいいと話題です。

ソファの真ん中でくるくると表情が変わる女の子、ハーフっぽい気もしますね。女優さんでしょうか?

気になるプロフィールをまとめました。

\スポンサーリンク/

hulu CM の女の子は小畑依音(おばた いおん)さん

 

小畑依音さん出演「Huluのライブ配信を楽しもう!」TVCM15秒

ソファで画面を見ているときのハラハラする表情と、バスの中でスマホで動画を見るときの雰囲気がガラッと変わるこの可愛い女の子(女優さん)は、

小畑依音(おばた いおん)さんです。

髪を結んでいるときと下ろしたときでは、雰囲気がガラッと変わりますが、どっちもとてもかわいいですね!

\スポンサーリンク/

小畑依音(おばた いおん)さんのプロフィール

 

小畑依音(おばた いおん)さん プロフィール

生年月日:2004年10月26日
出身:神奈川県
趣味:映画鑑賞、ダンス
特技:ピアノ
所属:スターダストプロモーション(制作1部)


ばっさーこと本田翼さん、永野芽郁さん、葵わかなさんなど若手で大人気の女優さんが所属するのがスターダスト(スタダ)制作一部です。

そんな事務所でプロフィールが公開されたばかりの2020年1月に放送が始まったのがコンビニミニストップのスイーツ、温タピミルクティーのCMでした。

温タピ ミルクティー・いちごミルク TVCM

かわいいですねー。

このCMが小畑依音さんのデビュー作になるようです。

まだ芸能界入りして約半年ということですが、これから女優やモデルとしてどんどん目にする機会が増えそうな予感です。

\スポンサーリンク/

まとめ

2020年1月にスターダストにプロフィールが登録されたばかりの小畑依音(おばた いおん)さんですが、ミニストップのスイーツに続き、huluと全国レベルのCMへの出演です。

かわいいし、スターダスト所属だし、これから小畑依音さんの露出はどんどん増えるのではないかと思います。

ドラマとかも期待できそうですね〜。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

\スポンサーリンク/

コメント

タイトルとURLをコピーしました