ユニクロブラトップCM 2020ショートカットのモデルは誰?首長美人で顔ちっちゃくてきれい!

CM 誰 CMソング CM

ユニクロ ブラトップ2020のCMに出演しているモデルさんが話題です。

右端の首長美人のショートカット美人はモデルさんでしょうか?顔ちっちゃくて首が長くてかっこいいですね。

\スポンサーリンク/

ユニクロ ブラトップCM 2020のショートカット美人のモデルは本野沙弥(ほんの さや)さん

 

CMには4人の女性が出演されていますが、右端の長身、細身で黒髪ショートカットの日本人女性は、

モデルの本野沙弥(ほんの さや)さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAYA(@sayahonno)がシェアした投稿


身長は177cmあるそうです、かなりの長身です。

手足が長くて顔がちっちゃくて、バレリーナのようですよね。

背中の美しさもこのCMに出演された決め手になったんじゃないでしょうか、↑のウエディングドレスの写真とかも背中のラインがとても綺麗です。

 

\スポンサーリンク/

本野沙弥さんのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAYA(@sayahonno)がシェアした投稿

本野沙弥(ほんの さや)さん プロフィール

出身:滋賀県長浜市
身長: 177cm
スリーサイズ : 80cm / 58cm / 88cm
足のサイズ : 24.5cm
髪色 : 黒
目の色 : ダークブラウン
所属事務所:TOMORROW TOKYO

 

滋賀県長浜市出身で、元幼稚園教諭(保育士)の経歴を持つ本野沙弥さん。

今晩(3月12日(木))ミス・ユニバース2015日本大会が東京で行われます。各都道府県大会を勝ち抜いた44人がファイナリストとして競うこの大会に、なんと長浜から滋賀県代表の田中実結さんと岐阜県代表の本野沙弥さんの2人が出場しています。

田…

長浜市ほっとにゅ~す【長浜市役所】さんの投稿 2015年3月11日水曜日

 

2015年にミスユニバース岐阜代表にえらばれたことをきっかけにモデルの道を目指し、翌年の2016年には単身ヨーロッパに渡り、ミラノの事務所と契約にこぎつけます。

この行動力、すごいですね。

その年には、「HUNTING WORLD」のランウェイデビューを果たしてしまいます。「PITTI UOMO」は、フィレンツェで開催され、世界各国の新作モデルが発表される世界最大級のメンズプレタポルテの展示会です。

 

日本に帰国後は、「BRAVO」を経て現在の「TOMORROW TOKYO」に所属、ファッションショーやビューティ系のCM、雑誌など活躍されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAYA(@sayahonno)がシェアした投稿

「資生堂“BEAUTY BREAKTHOUROGH”」「MaybellineMaster Lash”」の広告や、「i-D Japan」「i-D UK」「Beauty Archive」「CAKE magazine」など、純粋にモデルのお仕事がほとんどで、今のところは女優など他の分野への進出は考えていらっしゃらないようですね。

\スポンサーリンク/

まとめ

ユニクロのブラトップのCMのショートカットのモデルさんは、本野沙弥さんでした。

ブラトップが活躍する季節がやってきて、このCMを目にする機会もまた増えそうですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

\スポンサーリンク/

コメント

タイトルとURLをコピーしました