ガリバーCM の女優は誰?10万円キャッシュバックを教えてくれる赤いスカートの女性かわいい

CM 誰 CMソング CM

ガリバーの最大5億円還元のCMに出演している女性がかわいいと話題です。

赤いスカートに白いブラウス姿が印象的ですが、最大10万円キャッシュバックというキャンペーンの中身もインパクト大ですね。

この方は女優さん?モデルさん?気になるプロフィールをまとめました。

\スポンサーリンク/

ガリバー CM の女性は貴島明日香(きじま あすか)さん

 

ガリバー_5億円還元_貴島明日香さんver

このガリバーの総額5億円還元キャンペーンで「最大10万円キャッシュバックだって!」と可愛く告知しているのは、

モデルの 貴島明日香さん です。

 

ご自身のTwitterでもしっかり告知されていますよ。

ちょっと髪の色が明るめになっているので、最初ちょっとわからなかったのですが、声でわかっちゃいましたw

\スポンサーリンク/

貴島 明日香(きじま あすか)さんのプロフィール 出演作品

 

貴島 明日香(きじま あすか)さん プロフィール

生年月日:1996年2月15日
出身:兵庫県神戸市
血液型:AB型
身長:171 cm
スリーサイズ:76 – 56 – 87 cm
カップサイズ:C
所属事務所:トラペジスト

 

2014年にデビューした貴島明日香さんは、兵庫県立舞子高等学校2年時にスカウトされ、高校3年性の頃からから本格的なモデル活動をはじめました。
神戸にいる頃から、神戸コレクション、関西コレクション、東京ランウェイなどのショーに出演し、19歳になる春に上京しました。

モデルのお仕事は2018年11月号より、ファッション誌『non-no』の専属モデルもつとめ、単独でのカレンダーも発売されるなど大人気。

 

 

上京して早々にサントリー「伊右衛門特茶」のCMに出演、他にもしまむら「ワンピースであそぼう」のCMにも出演されています。

最近では、ニッスイのもち麦おにぎりのCMにもご出演でしたね。

【貴島明日香さん出演TVCM】ニッスイのもち麦おにぎり|朝食レポーター篇

 

CMの他にも、ミュージック・ビデオやTVドラマなど、演技のお仕事にも活動の場を広げていらっしゃいます。

テレの人気ドラマ「家売るオンナの逆襲」最終回(10話)で登場するTVレポーター役や、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの「Feel So Alive」のミュージックビデオに出演されています。

 

2017年からは、日テレ系朝の情報番組『ZIP!』の第7代お天気キャスターに就任、これが初生放送&初テレビレギュラーだそうです。

 

メインのお仕事はファッションモデルですが、御本人がゲームが好きということもあって、東京ゲームショウ2019のセガ/アトラスブースでは【十三機兵防衛圏】のキャラ薬師寺恵のコスプレを披露したこともあります。

制服は久しぶりで恥ずかしい気持ちもあったそうですが、スタイルがいいから絶対領域も広い?

東京ゲームショウ2019 貴島明日香 コスプレ セーラー服

 

ゲーム好きなのはお兄さんの影響だそうで、「朝番組をしてると夜に遊びに行かないらしく、家に帰ると日常的に遊んでいるそうです。

Twitterにゲーム画面上げたり、ゲーミングヘッドフォンのおすすめをきいたり、と以外にガチ勢?

インスタでは、ノンノモデルさんらしくおしゃれなコーデ写真やメイク写真、ZIPの衣装などの写真が多いですが、Twitterは愛猫のとわさんとたいが先生の写真とか、ゆるゆるのつぶやきが多くて楽しいです。

\スポンサーリンク/

まとめ

ZIPのお天気お姉さん、貴島明日香さんのCM出演が増えていますねー。

2020年に入ってから、もう4本目?

女優さんのお仕事も増えそうな予感がします。ZIP卒業も近いか?!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

\スポンサーリンク/

コメント

タイトルとURLをコピーしました